FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の司クンアンテナ 8



NYで株価が暴落だって?

司は楓から今聞いた内容が信じられなかった。
もちろん、司も職業柄、株価は毎日チェックしている。
他の業務もあるため、かじりついて見ているわけではないが、何しろ目まぐるしい世界だ。
毎日定時に自社株はもちろん、主要銘柄は大体チェックしていた。
見た限りでは、特に不審な動きは無かったと思う。

もし仮に自分が何かを見落としたとしても、秘書や社員が全員見落とすなど、あり得るだろうか?

そんな司の内心を見透かしたように、楓が言った。

「あなたは、何も不審な動きなどないと思っているわね?…まあ、そうでしょう。表立って動きが出るのは、もう少し先になると思うわ。でも、私の情報網を甘く見ないで。事が起こる可能性は、かなり高い。来週の今頃は、世界中大パニックかも知れないわね。」

そう言うと楓は、珍しく少し笑った。しかしすぐに表情を戻すと、司を真っ直ぐに見た。

「単刀直入に言います。私は、司、あなたを助けるために一時帰国して来ました。道明寺HD日本支社を助けるためだと思ってもらっても、構わないわ。」


(続く
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

ランキング

ブログ村ランキング

今日の司クンアンテナ 9
PREV
NEXT
今日の司クンアンテナ 7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。